エスパー伊東 今年だけで3度財布紛失

 タレントのエスパー伊東が2か月くらい前に紛失した「ユリ・ゲラー金運財布」が26日に見つかったことを同日付のブログで報告した。また、今年に入り、3度も財布を紛失したことを告白している。

 財布をたびたびなくすことをブログで明かしていたエスパー。この日はこれまでに2回買ったというほどお気に入りの「約1万2千円のユリ・ゲラー金運財布」を2カ月前に紛失し、この日、戻ってきたことを「ユリ・ゲラー財布見つかってよかったー!」と喜んだ。

 紛失した時は現金1万数千円のほか、カード類が入っており、ショックが大きかったという。

 エスパーは「今年3回財布落とし、うち2回見つかった。警察に届けられていた。」と報告し、まだ見つからない残りの一つには、現金が7万円ぐらい入っていたことも明かした。

 実はエスパーはすぐ物を紛失してしまう癖(?)がある。09年12月のブログでは、財布は年に2回は落としてしまうこと、現金20万円入りの財布をなくしたことが4度あることなどを打ち明けていた。

 お金にまつわるトラブルや被害が多いエスパー。同じマンションに住む男に2年間にわたり約600万円以上を脅し取られていたことが発覚し、昨年11月に男が恐喝容疑で逮捕された。

 12年には自宅に空き巣が入り、現金25万円が入った財布を盗まれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(お騒がせ)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス