熊田 2カ月ぶりブログ更新も謝罪なし

 インターネットの「ペニーオークション」サイトで落札していない商品を落札したかのように虚偽の書き込みを行ったタレント・熊田曜子が1日深夜、ブログを更新した。ペニオク騒動後、初めてのブログとなったが、騒動に対する謝罪の言葉はなかった。

 「2ヶ月」と題し、更新されたブログでは、ペニオク騒動から“2カ月”ではなく、出産から2カ月の話題で持ちきりだった。

 熊田は昨年12月3日、第1子となる女児を出産したことを発表(出産日は公表せず)。その直後の12月12日に芸能人のペニオク騒動が発覚した。熊田は2010年12月にオーブンを「5220円」で落札したとブログに書き込んでおり、その後、事務所が書き込みは認めたものの、熊田自身によるブログでの謝罪はない。

 昨年12月11日を最後に、頻繁に書き込んでいたブログの更新が止まったままだった熊田。2月1日に更新したブログでは「出産から2ヶ月、育児に少しだけ余裕が出てきました。可愛いって言葉は赤ちゃんのためにあるのだと思うほど可愛いくてたまりません!まだまだ試行錯誤な育児は始まったばかりですがつきっきりでそばにいられる今を楽しみながら赤ちゃんのお世話を頑張ります」と母親としての幸せをかみしめている様子をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(お騒がせ)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス