カルロス・トシキだ!オメガトライブ世代の鈴木杏樹、共演に感激「子供のころによく歌番組で観ていた」

 女優の鈴木杏樹(56)が7日、自身のインスタグラムを更新し、歌手カルロス・トシキ(61)の姿を公開した。

 「リハーサルにて」と題して、カルロス、韓国のDJ兼プロデューサー・Night Tempoとの3ショットを掲載。「子供のころに よく歌番組で観ていた カルロストシキさんにお会いできて 感動してます」と喜びをつづった。「甘く優しい唄声を聴いていると その頃にフラッシュバックしますネ 当時のお話しを聞くの楽しいです」と80年代トークに花を咲かせていることを明かした。

 カルロスは12月10日に東京・恵比寿の「BLUE NOTE PLACE」で開催される「Nighe Tempo presents ブルー・ナイト倶楽部 Ver.0」に出演する予定。80年代の歌番組がテーマで、鈴木や早見優も出演する。鈴木は“予告編”として画像を掲載したとみられる。

 カルロス・トシキは「杉山清貴&オメガトライブ」解散後に「オメガトライブ」のボーカルとして加入。1986年に「1986オメガトライブ」としてデビューした。「君1000%」「アクアマリンのままでいて」などのヒットも飛ばした。バンドは88年には「カルロス・トシキ&オメガトライブ」に改名、91年に解散した。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス