最強ボディがあふれ出とる!田中美久、淡い桃色×透き通る素肌=マジで女神「FLASH」表紙に降臨

 女優、タレントの田中美久(24)が、10月28日に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙と巻頭、さらに中面も飾った。元HKT48のアイドルからグラビア、グラビアから女優へと進化が止まらない24歳が変わらぬ女神感で圧倒している。

 14ページにわたって、ピンクづくしのスタイリングで美麗グラビアを披露。表紙では淡いピンク色のランジェリーを着用し、透明感あふれる素肌とあふれんばかりの美バストを見せつけている。また、グラビア撮影の様子を収録した付録DVDも同梱(どうこん)している。

 田中は2013年、HKT48に3期生として加入。2023年末に同グループを卒業し、令和のグラビア界を席巻。また、放送中の日本テレビ系ドラマ「良いこと悪いこと」に出演するなど女優としても活躍している。

 同号には土田優空、弓川いち華、沢美沙樹、三田悠貴、入来茉里、いくみ、未白ちあ、山田かななども登場している。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス