BoA“ニュースになった”兄に突っ込み&訂正「本当に行ったんだ」ピアニストではなくライダーとして画面に!

 歌手のBoA(38)が、長兄であるクォン・スンフォン氏のニュース番組出演に言及した。

 BoAは9月22日、自身のSNSで「本当に行ったんだね、この人は」というコメントとともに、兄でピアニストのクォン・スンフォン氏がニュースに出演したシーンのキャプチャー画像を投稿した。

 スンフォン氏は、釜山で開催された自転車ツアー「2025 セブンブリッジツアー」に参加。あるニュース番組のインタビューで、「広安(クァンアン)大橋など、眺めのいいコースを走ると聞いて参加した。とても楽しかった。ソウルから来たかいがあった」と感想を伝えていた。

 またBoAは、テロップに書かれた名前が“スンフォン”ではなく“スンホン”と誤って表記されていたことについて触れ「兄の名前はクォン・スン“フォン”です」と訂正。

 この投稿に、ファンは「お兄さん自慢がかわいい」「BoAのお兄さんはすごいね」「お兄さんに対して『この人』って言うのが面白い」「リアルな兄妹の姿」など、さまざまな反応を見せた。

 BoAは3兄妹の末っ子で、スンフォン氏はソウル大学ピアノ学科出身で、現在はピアニストとして活動。2番目の兄であるクォン・スンウクさんは、多くのK-POPアーティストのミュージックビデオを演出した監督だったが、腹膜がんを患い2021年に39歳の若さでこの世を去った。

(よろず~ニュース特約・moca)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス