本当に滝クリものまねの人? 肉体仕上げた38歳の新喜劇女優、ボディコンテスト優勝で号泣「私は幸せ」

 滝川クリステルのモノマネで知られる吉本新喜劇の金原早苗(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。23日に奈良県橿原市内で開催されたボディコンテスト「マッスルゲート奈良かしはら大会」に出場し、ウーマンズレギンス163センチ超級で優勝、ウーマンズレギンスフィットネス163センチ超級で準優勝に輝いたことを報告した。

 金メダル・銀メダルを首から提げ、表彰状を手に笑顔の写真を添えて「ウーマンズレギンス部門、優勝致しました。そして、ウーマンズレギンスフィットネスの部門では準優勝でした!!!」と報告。黄色いレギンスに白いスポーツブラ姿で、健康的に引き締まった肉体美を見せた。

 金原は昨年6月、同コンテストの京都大会に出場。ウーマンズレギンス163センチ超級で、メダルまであと一歩に迫るも4位に終わっていた。約1年ぶりのリベンジで優勝し「去年のリベンジ…本命のウーマンズレギンス部門で優勝できて、リベンジ果たせて私は幸せです」と歓喜した。

 また、別の投稿であげた動画では、優勝発表直後の様子を公開。仲間に出迎えられ思わず号泣し、何度も「良かった…」と安堵(あんど)の心境を吐露していた。

 フォロワーからは「優勝おめでとう」「すごいです!!今までの努力の結晶ですね」「一生懸命がんばっての涙は一番美しいですね」「めっちゃきれいです」「ほんとにカッコいいです!」など祝福の声が寄せられた。

 マッスルゲートの公式サイトによれば、ウーマンズレギンス部門はレギンスにスポーツブラという普段ジムでトレーニングをしている装いで出場でき、「全身バランス良く、適度に筋肉が発達していること」「トレーニングによって健康的にシェイプされた身体」などが審査基準となる。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス