この54歳はマジ奇跡!平子理沙 整形疑惑に真っ向反論「やってないし、やる気もない」

 モデルでタレントの平子理沙(54)が22日までに自身のインスタグラムを更新。整形疑惑について「わたしは本当にやってないし、やる気もないのでご安心くださいませ」と完全否定した。

 「そうそう、前回の投稿で、コメント欄に、唇にヒアルロン酸してるだ、目頭を切開してるだ、とか言われて、本当にムカついてます」と怒りをのぞかせた平子。「私の家系的には父方は皆んな唇が厚いのです、父も兄も甥っ子や、またその子供達もみんなアヒルみたいな、富士山みたいな厚い唇なんですよ」と説明。どうやら、いつもリップグロスで艶プルにすると言われるようです。本当に面倒くさいです」とつづった。

 実際に何もしていないことを証明するため「今日は何もリップにつけないで撮ったよ」と写真もアップ。「わたしのInstagramでやってない事で誹謗中傷を書き込んできたら、消すし、ブロックしますのでよろしく」と宣言した。

 さらに「あと、誰々さんみたいにした方が良い、年齢層的にこうした方が良いですよとか言われても、わたしはわたしなので関係ないし、わたしにそんな事言っても変わるはずがない」とマイペースで美を追究するとした。

 フォロワーからは「りさちゃんがきれいだから書かれるのよ」「美しすぎるから その方たち妬みかな?」「そうそう、ただの嫉妬やひがみです」といった声が上がっていた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス