ほしのあき 昔の「デコったデジカメ」に大量のデータ入ったままだった!「きゃー懐かしい」「愛らしい」の声

 タレントのほしのあき(47)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。以前に使用していたド派手に全体を「デコってもらったデジカメ」の画像をアップ。「SDカードには懐かしい写真が沢山入ってたよ」とつづった。

 今回アップしたのは、「娘が昔のデジカメを使いたいらしく探して来た」という以前使用していたデジカメ。ラインストーンで全体を覆いキラキラ。「デコってもらったデジカメ♡(今はデコるって言わないのかな?)」と、石はひとつも落ちておらず、大切にしていた様子がうかがわれた。長く使用しておらず、SDカードの「懐かしい写真」にも見入ったことも明かした。

 また「大切に使うなら貸してあげようかな」と13歳の娘ちゃんへの貸し出しを検討していた。

 ほしのは2011年9月に、13歳年下の当時21歳だった三浦皇成騎手と結婚。12年4月に第1子長女が誕生した。

 フォロワーも「可愛いすぎまっする~!」「きゃー懐かしいー」「これは、愛らしい」と言った声が並んでいた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス