相武紗季「私も食べたかった」…磯山さやかの豪華ケータリングに「美味しそう」「量凄っ」「お腹すいた」の声

 タレントの磯山さやか(41)が7日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿で出演ドラマでのケータリングを公開した。

 「ケータリング」と書き出し、「ドラマ『夫よ、死んでくれないか』の現場ではお弁当だけでなく美味しいケータリングもあったりでとても幸せ!」と投稿。「とある日は温かいうどんや炊き込みご飯、サラダ、ぬか漬けごちそうさまです!!」と記し、手作り感満載でボリュームたっぷりのケータリングを紹介する写真を掲載した。

 共演者の相武紗季が「え!!!美味しそう!!!私も食べたかったですー!!!」と反応すると、「さきちゃんいない日だったねー」と涙する顔文字を添えて返していた。

 フォロワーからは「うわすごい豪華ですね」、「量凄っ」、「美味しそうですね」、「お腹すいた」の声や「かわいいさやかさん」、「めっちゃ可愛い」などの反響があった。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス