春高バレー出場の逸材!蒔埜ひな、165センチの圧巻プロポーションは鮮烈「ギャップ感じるカットも」
昨年7月に芸能界デビューしたタレント・蒔埜ひな(まきの・ひな=21)が、4日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)最新号に初登場した。高校時代には「全日本バレーボール高等学校選手権大会」(春高バレー)に出場した逸材が鮮烈グラビアを飾っている。
165センチの身長を生かし、6ページにわたってグラビアを展開。TikTokでの「バレー部あるある」動画も話題を呼ぶ蒔埜は「バレーボールで学んだことがとても生かされています。動画投稿のネタだけではなく、仕事をする上でも」と、それぞれにしっかりと向き合い準備をすることを怠らない。2025年注目の存在だ。
また、FLASHデジタル写真集「夢への歩幅」「映画じゃない僕ら」も発売されている。
蒔埜は自身のSNSで掲載を告知。インスタグラムでは4日に「週刊FLASHさん、本日発売です」「6ページに渡り掲載されてます!」とし「水着と冬のギャップを感じるカットも見つけてね」とアピール。合わせて「デジタル写真集もよろしくお願いします!」と告知した。
同号は元NMB48でグラビアアイドルの横野すみれが表紙・巻頭を飾った。その他に北野瑠華、塩見きら、神崎ひな(まねきケチャ)なども登場している。
(よろず~ニュース編集部)
