インフルエンサー阿部なつき 初写真集で大胆カット「SNSとは一味違う、気取らないありのままの私」

 インスタグラムとティックトックで躍進中のインフルエンサー・阿部なつきが8月18日にKADOKAWAからファースト写真集「i am natsuki」を発売する。「SNSとは一味違う、気取らないありのままの私を、みなさんに見ていただき今よりも近い存在になれたら嬉しいです!」の意気込み通り、SNS未掲載、肌見せ全開の姿が収められている。

 タイトルはインスタグラムで使用されている阿部なつきのユーザーネーム。水着だけでなく、Tバックのランジェリーにも初挑戦。加工なしのリアルボディを披露した。かわいらしいピンクの水着、ヘルシーな真っ白なランジェリー、猫耳姿の黒のボデースーツ、黒ジャケット&ランジェリーのセクシーショット、バストのアンダーをちらっと見せたTシャツ姿など“これからの阿部なつき”を存分に感じられる内容になっている。

 阿部は「これからの『阿部なつき』の節目として、今までSNSにも載せてこなかった水着姿やランジェリー姿に初挑戦しました!SNSとは一味違う、気取らないありのままの私を、みなさんに見ていただき今よりも近い存在になれたら嬉しいです!」と決意を述べた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス