4カ国語を操るTaki 初コラボランジェリーに自信「特別だけど身につけやすいものを意識」

 次世代ガールズユニオン「FAKY」の最年少メンバーで、英語・フランス語・タガログ語・日本語の4カ国語を操るマルチリンガルのTaki(21)が12日、公式アンバサダーを務めるランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」と「ravime(ラヴィミー)」のコラビレーションランジェリーを発表した。公式オンラインストアでは16日午後9時から販売が開始される。

 Takiは「初めてのコラボレーションなので、特別だけど身につけやすいものを意識して作りました。キーポイントとなるカラーには、クールとキュートがミックスされたグリーンを選びました。グリーンには様々な意味があると思いますが、中でも、幸せや安らぎ、自分らしさ、という思いを込めて作りました。世代問わず、年齢問わず、どんな方にも着用しやすい落ち着いた色味とデザインなので、白いシャツなどどんな服装とも合わせやすいです。ただ、少しエッジは入れたかったので、リボンのデザインやカラーにこだわって小さなタッチだけどかわいらしさを追求しました。スタンダードなカラーではないかもしれませんが、とても自信作なので、新しいバリエーションの一つとして、このコラボレーションを楽しんでいただけたら幸いです!」とコメントした。

 Takiは2000年4月21日、静岡県生まれ。次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」の最年少メンバー。英語・フランス語・タガログ語・日本語の4か国語を操るマルチリンガル。幼少期よりフィリピンの芸能界で映画やドラマ主演、バラエティーや番組MC等で大活躍し、海外ティーンから絶大な人気を誇る。国民的認知のタレント活動を経た後、FAKY加入のため来日。ABEMA人気恋愛リアリティー番組「恋とオオカミには騙されない」「虹とオオカミには騙されない」に異例の二作連続出演を遂げ、国内人気も急上昇。SNS総フォロワー数は300万人を超える。「ViVi」「NYLON JAPAN」「ELLEgirl」他、数々のメディアに掲載されるなど、モデルとしても活躍中。抜群なキュートなルックスからは想像もつかないほどのパワフルさを持ち、ダンススキルは世界レベルの実力を誇る。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス