文字サイズ

森咲智美 ホタテ超えた“アサリ水着” 「武田久美子さん超えをしたくて」

 グラビアアイドル・森咲智美が7日、都内の書店で、2022年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 B89W58H88の最強Gカップボディーを惜しみなく披露したショットが満載の作品。この日も露出度の高いランジェリー風水着で登場した森咲は「自信満々なんで、たくさんの方に手に取っていただければうれしい」と笑顔でアピールした。

 表紙の写真とお気に入りショットは、いずれもバストトップを極小の貝殻で隠す形の水着を着用。女優・武田久美子が1989年に発売した写真集「My Dear STEPHANIE」で着用した“貝殻ビキニ”を引き合いに出し、「武田久美子さん超えをしたくて、ホタテじゃなくてアサリにしました」とニッコリ。表紙の写真はセクシー度が過ぎたため、通販サイト・Amazonでは掲載NGになってしまったと明かし、「それぐらいの写真なので、ぜひ楽しんでいただければ」と妖艶にほほ笑んだ。

 この1年を振り返り「今までで一番濃い年だった。仕事の幅が増えたなと。グラビアアイドル以外のことも結構やらせていただいて、自分の身になった」と充実感たっぷり。インスタグラムのフォロワー数は460万人を突破し、公式YouTubeチャンネルの登録者数も50万人を突破するなどSNSでも人気だが、「自分的にはまだ満足できない。もっともっとたくさんの方に知っていただきたい」と抱負も語った。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス