文字サイズ

馬場ふみか ピーチ・ジョンと初コラボ下着「きゅん♡としてもらえるはず」

 モデルで女優の馬場ふみか(26)による自身初のコラボレーションコレクションが13日、発売された。ミューズを務める「GiRLS by PEACH JOHN」の新作でピーチ・ジョンと組み下着2型、ルームウエア1型を展開。全3型のデザインは、すべて自身が監修し、モデルを務めた。「身に着けるランジェリーにこだわりのある」と試作を重ね、細部にまでこだわった自信作が完成した。

 「馬場ふみかコラボパジャマ」は「仲良しのお友達と着て欲しい」とピンクとブルーの2色で展開され、「元々愛用していたパジャマが裾広がりのシルエットで、家でふと鏡を見た時にスタイルが良く見えるので、自分で作るならボトムは絶対このカタチがいいなと思っていました。リラックスできるよう、表面がふわっと、とろけるように気持ちいいワッフル素材にしたのもポイント。カジュアルなヘンリーネックのシンプルなデザインに、袖&ポケットのレースやウエストのサテンリボンを合わせることで、甘さと大人っぽさのバランスをとりました」とコメントした。

 「もりこれ脇高シリーズ」は脇すっきり、谷間くっきりな「GiRLS by PEACH JOHN」で人気のブラをデザインした。馬場は「パワーネットを中央でカシュクール風にしたのがポイント。谷間をしっかり寄せつつ、少し透けて見えるかな?くらいに谷間を隠せるので、大人っぽいけれどセクシーすぎないところがお気に入りです。肌が綺麗に見えるような、絶妙なくすみ加減のピンクとネイビーもこだわって選びました」とコメントした。

 「なちゅこれブラセット」はほどよく寄せ上げ、自然な高さと丸みのバストラインをつくる「GiRLS by PEACH JOHN」の定番シリーズで。デザインした馬場は「どのレースにするか、どこにレースを付けるかなど、一からこだわって作りました!レースとベースをあえて同じ色にせず、ラベンダーには『ベージュ』、レッドには『色味の異なる明るいレッド』を。色使いが大のお気に入りポイントです!ストラップの付け根にも三角形にレースを付けてネックラインが綺麗に見えるようにしたり、ショーツの後ろ上部はレースから肌が透けるようにしたり、ちょっとしたレース使いにきゅん♡としてもらえるはずです!」とコメントした。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス