元℃-ute・萩原舞さんが結婚発表 現在はアパレルブランド代表取締役

 アイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在はファッションブランドを立ち上げている萩原舞さんが2日、自身のツイッターで結婚を発表した。

 萩原さんはメッセージ画像と、結婚相手とみられる男性との2ショット写真をツイッターに投稿。「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます」と発表した。

 「とても優しく温かい心で私を支えてくれ、守ってくれる彼と出会えてとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を伝え、「彼といると当たり前と感じていた些細な幸せも大きな幸せと感じることができ、2人で『幸せだね。』と言い合えるそんな関係がとても大好きです。時には様々な時には様々な壁にぶつかる事もあるかと思いますが、そんな時も笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と幸せさをうかがわせた。

 「今回、こうして発表させて頂きましたのは、℃-ute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のおかげで今の私があると思っておりますので、SNS上ではございますがご報告させていただきました」と発表の経緯を説明。萩原さんは2017年6月の℃-ute解散コンサートをもって芸能界を引退。現在はファッションブランド「With Mii」の代表取締役を務めている。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス