グラドルユニット「sharbet」1年半ぶり有観客ライブに感無量 自慢の衣装で躍動

 「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を取る橋本梨菜や、グラドル界ナンバー1美ボディを誇る犬童美乃梨らによるグラドル5人組グループ「sherbet」が8日、都内で全国ワンマンライブツアー「Crystal Memories」の初日公演を行った。

 昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ライブツアーがすべて配信公演となったため、有観客でのワンマンライブは約1年半ぶり。リーダーの犬童は「今回も、またなくなるんじゃないかという不安はありました」と思いを口にした。

 この日はキャパ1800人の会場で、500席を解放しての開催。犬童はリハーサルを終えると「これだけ大きな会場でやるのも初めてで、気持ちいいです」と笑みを浮かべ、「コロナでいろんなイベントできなくなって、考えることもたくさんあった。もっともっと時間を大事にしたいです」と神妙に語った。

 橋本は今回のツアーについて「『五行思想』をコンセプトに取り入れています。5人全員が絶対に必要で、みんなが助け合ってというのがテーマ」と説明。ステージでは、五行の一つに数えられる「火」を表す新曲「Fire」など16曲を披露した。

 ライブ衣装は「Fire」にちなんだ赤と黒のセクシー衣装。メンバーの青山ひかるは「今までで一番、シックでかっこいい衣装になっているんではないでしょうか」としつつ、「人によって見せたいところとがあるので、梨菜ちゃんとみのりん(犬童)には盛大に出してもらって、私は出し過ぎるとポロリしちゃうんで、抑えめにして…」といたずらっぽく笑った。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス