平愛梨 妊娠は…「しとるかい!」

 サッカーの日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が、女優でタレントの平愛梨(31)と交際していることが2日、明らかになった。3日発売の「FRIDAY」が報じることを受け、キリン杯のブルガリア戦(3日、豊田ス)に向けた愛知県豊田市内での練習後、取材に応じた長友は「真剣にお付き合いをしています」と交際を認め、結婚願望も口にした。

 平はこの日、ブログで「長友佑都さんとお付き合いさせて頂いていることは本当です。交際期間は1年です」と認め、「長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました」と、実質的に婚約状態であることも明記した。

 きっかけはフジテレビ系「もしもツアーズ」で共演している親友のタレント・三瓶(39)が長友ファンで長友、平、三瓶、長友の友人が都内で食事したこと。「ケラケラ笑い、出逢った時から素敵な方でした」と好感を抱いた。日本とイタリアの遠距離恋愛となったが「会えた時間の中で距離を縮めました」と愛を育んだ。

 FRIDAYには所属事務所の社長が妊娠を打ち明けられ激怒、と報じられたが、「妊娠はしていません!!」「今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。社長は喜んで下さり握手まで交わしてくれました!(激怒なんてされてない)」と訂正。

 この日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」生出演後、ツイッターにアップした動画でも「しとるかい!してないわ!」とボケツッコミで妊娠を否定した。

 2013年のブライダルイベントで平は「32~35歳で結婚できれば。添い遂げたいという人が現れたら即、結婚します」と語っていたが、現実になる日は近そうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス