たかみな 熱愛報道、リスナーに謝罪

 19日発売の「女性セブン」で、IT企業関連会社に勤務する15歳上の一般男性との熱愛が報じられた元AKB48の高橋みなみ(25)が同日、東京・半蔵門のTOKYO FMで同局の「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜、後1・00)に生出演し、交際報道に言及した。

 高橋は冒頭で「今日発売の週刊誌や新聞等々、お騒がせしてすみません」とリスナーに謝罪。「今日も頑張ります!」と切り替えて通常の番組に入ると、その後は報道について一切触れなかった。

 同局の前にはテレビカメラ3台を含む報道陣約20人が集結。生放送を終えた高橋は迎えの車に乗り込む直前、待ち受けた報道陣に向けて両手を合わせ「すみません。本当にお騒がせして申し訳ありません」と、笑顔で頭を下げた。4月8日でAKBを卒業し“恋愛解禁”となったが「交際について…」という質問には答えず、そのまま車に乗り込んだ。

 女性セブンによると、お相手は俳優・池松壮亮(25)似で、出会いは10年前のAKBデビュー直後。昨年末に仕事の関係で再会したという。高橋の所属事務所は18日、本紙の取材に対し「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定していなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス