ゲス川谷 ベッキーとはもう会わない

新幹線のホームをマスク姿で歩くゲスの極み乙女。川谷絵音=JR新横浜駅
2枚

 タレント・ベッキー(32)との不倫関係が騒動となった「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が15日、大阪市内で本紙などの取材に対し、今後、ベッキーとは会わない意思を明らかにした。騒動の経緯に関しては、休業していたベッキーがテレビ復帰した、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」放送直後の13日深夜にブログに記載した内容がすべてとした。

 渦中の川谷が、不倫関係を認めて謝罪したベッキーとの関係を終えんさせる意思を示した。

 川谷はこの日、大阪府堺市で行われた音楽フェス「METROCK 2016」に、ボーカルを務めるバンド「indigo la End」のメンバーとして出演。ライブでは直接騒動に関することは話さなかったが、夜に新大阪駅で取材に対応した。

 最終の東京行きの新幹線に乗車するため姿を見せた川谷は、ホームが騒然となる中、報道陣から「ベッキーさんとはもう会わないのか?」と問われると、マスク姿の目を見開きながら、大きくうなずいた。乗車口へと歩を進めながら、本紙などの質問に耳を傾けて、落ち着いた様子で応答した。

 なお、同日深夜、新横浜で下車した際には「ベッキーさんへの未練はないですか?」「ベッキーさんのことはもう好きじゃない?」「まだ好きですか?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、無言で通した。

 川谷はベッキーが13日の「金スマ」で3カ月ぶりにテレビ出演して不倫関係を認めると、自身も直後にブログに長文を投稿。「ベッキーさんとは不倫関係」「(元妻とベッキーの)2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪していた。

 「ご自身が話すべきことはブログに書いたことが全てか」との質問には、「はい」と答えた。今後、公の場であらためて思いを話す意思を聞かれると、そこで列車が到着したためか反応せず、報道陣に会釈して乗り込んだ。川谷は14日に同じ「METROCK 2016」にゲスの極み乙女。で出演した際は、「いろいろ吹き飛ばしていきませんか」と客席に意味深に呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス