菅田将暉、二階堂ふみとの熱愛否定

 俳優の菅田将暉(23)が13日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後7・57)に出演。3月に写真週刊誌で熱愛が報じられた女優・二階堂ふみ(21)について「本当に仲のいい友達なんです」と真相を語った。

 菅田は人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。レギュラーの坂上忍から「ちょいちょい週刊誌に出てるよね」と突っ込まれると「はい、二階堂ふみと2回撮られました」。坂上が「うちの近所で撮られてるから気になる。何をやってるの?」と問われると、菅田は「ホント、仲のいい友達なんです。(二階堂が)誕生日にギター貰ったっていうから、みせて、ってなって、古着屋の前でええやんと。それが勝手に『深夜に路上ライブ』って(報道に)なったんですよ。」と明かした。

 ダウンタウン・松本人志が「今の若い人の感覚やなあ」と語る中、菅田は二階堂との関係について「完全にそう(友人)ですね。もう家族ですね、同志というか。ファッションやお芝居の」と説明。「僕も男女の友情説は否定派だったんですけど、もう二階堂は、それを超えてきましたね」と語った。

 そのうえで菅田は「付き合ってたら、付き合ってるって言いますよ。お付き合いはしてません」と熱愛を否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス