大橋会長が語る武居由樹の今後 那須川天心とのライバル対決は「こだわりますよ」

 大橋ボクシングジムの大橋秀行会長が15日、前日の試合でクリスチャン・メディナに敗れWBO世界バンタム級王座を明け渡した武居由樹について語った。

 現役続行の意思について確認されると「もちろん、もちろん」と明言。試合について振り返ると、「相手が強かった」と漏らした。

 1ラウンドで衝撃的なダウンを喫し、劣勢に立たされたことを受け「事実、1ラウンドで終わっちゃってる」と、ダメージが大きかったことを認めた。

 また、対決実現へ動いていた那須川天心との対決については「こだわりますよ」と発言。ベルトを持っていない状態だとしても、ファンに望まれる試合を目指していくとした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能&スポーツ動画最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス