朝倉未来vs平本蓮ついに決定!7・28「超RIZIN.3」両者が「負けたら引退」会見で宣言

 格闘技イベント「RIZIN」が16日、六本木ヒルズアリーナで会見を開き、7月28日に「超RIZIN.3」をさいたまスーパーアリーナで開催し、朝倉未来と平本蓮が対戦すると発表した。

 2人は会見で同席した際のトラッシュトークや、SNS上での舌戦など、因縁が深い。一方で、平本は対戦を熱望するなど、2人のカード実現が期待されていた。

 平本は「尊敬とか憧れとか…んなもんあるわけねえだろバカ」、「僕が最後のとどめを刺そうと思います。ボコボコにします。それだけです。以上!」と語った。未来は「年末にトップ戦線に食い込みたい。復帰戦に楽な相手を用意してもらったんで。もし万が一、平本に負けたら俺はこの格闘技人生引退します」と宣言した。

 すかさず「俺もこいつに負けたら引退します」と平本も言い返し、

 未来「平本の引退試合を皆さん、見に来てください」

 平本「朝倉未来の引退試合を楽しみに、皆さん来てください」

 とイベントPRまでしていた。RIZINの榊原CEOは人気選手2人には「引退」をかけてほしくない様子だったが、ともあれ、引退をかけた因縁マッチ決定に、会見場を訪れたファンも沸いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能&スポーツ動画最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス