アンジャッシュ渡部建「ゼロから」芸能界復帰…信頼は取り戻せるのか

複数女性との不倫問題で芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が1年8カ月ぶりに復帰しました。「ゼロから頑張りたい」と覚悟を示しましたが、やはり賛否両論。果たして信頼は取り戻せるのか。

公開日:2022.3.1

〝不祥事芸人〟の復帰には戸惑いの声も。

有吉、復帰決定の渡部いじりに慎重!?「児嶋さんに怒られてるから、1回確認して」

 タレント・有吉弘行が6日、JFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。

有吉、復帰決定の渡部いじりに慎重!?「児嶋さんに怒られてるから、1回確認して」

 「ちょっと渡部さんのことは、まだわかんないね、どうなるかね。渡部さんのことをずっと休んでる間、結構いじってきてるけど、児嶋(一哉)さんに怒られてるから、渡部さんいじるのも1回確認してからじゃないと。また何言ってもいいのかってことになると困るから」

有吉、復帰決定の渡部いじりに慎重!?「児嶋さんに怒られてるから、1回確認して」

 「まず児嶋さんに確認して、『ちょっと渡部さん復帰したんで、渡部さんのことちょっといじりたいと思ってるんですけど大丈夫ですか』って。まず聞いてからじゃないと難しい」

有吉、復帰決定の渡部いじりに慎重!?「児嶋さんに怒られてるから、1回確認して」
高橋真麻、復帰の渡部建との共演可能性に「NGワードが多すぎて…」と緊張

 元フジテレビでフリーアナウンサーの高橋真麻が7日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、

高橋真麻、復帰の渡部建との共演可能性に「NGワードが多すぎて…」と緊張

 「番組とスポンサーさんがOK出されて復帰しても、視聴者は賛否両論、何もしなくても賛否両論あるのに、まして過去にこういうことがあると、言われるのは覚悟の上で」

高橋真麻、復帰の渡部建との共演可能性に「NGワードが多すぎて…」と緊張

 「NGワードが多すぎて、意識しなくても『このお店おいしそう』『お手洗いが…あっ!』とか、悪気ないのになっちゃいそうで怖い」

高橋真麻、復帰の渡部建との共演可能性に「NGワードが多すぎて…」と緊張
山崎夕貴アナ 渡部怒る権利妻だけ「佐々木希さんのために怒っている人は…」夫おばたは「浮気です」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング