有吉、復帰決定の渡部いじりに慎重!?「児嶋さんに怒られてるから、1回確認して」

 タレント・有吉弘行が6日、JFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。不倫問題で2020年6月から芸能活動を休止し、15日の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」での復帰が決まったアンジャッシュ・渡部建について触れた。

 「食べログアワード2022」の話題で、有吉は「(食べログの)一番すごいとされている(最高評価の)ゴールドが31店あるけど、数えて見たら6軒行ってます。6軒とも渡部さんと行ってます」と明かした上で、「渡部さんと会ってないこの2年ぐらいは増えてない。だから今後はまた渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたいなって」といじった。

 しかし、直後に「ちょっと渡部さんのことは、まだわかんないね、どうなるかね。渡部さんのことをずっと休んでる間、結構いじってきてるけど、児嶋(一哉)さんに怒られてるから、渡部さんいじるのも1回確認してからじゃないと。また何言ってもいいのかってことになると困るから」と慎重に?コメント。

 「まず児嶋さんに確認して、『ちょっと渡部さん復帰したんで、渡部さんのことちょっといじりたいと思ってるんですけど大丈夫ですか』って。まず聞いてからじゃないと難しい。あと『渡部さんとちょっとご飯に行っていいですか』って確認しなきゃいけない」と笑いながら続けた。

 渡部の復帰コメントは5日に所属事務所の公式サイトに掲載された。「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と再起への覚悟を示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス