いまやトレンド⁉一粒万倍日“最強開運婚”カップル

芸能人らの結婚で最近目にする「一粒万倍日」。“最強開運日”とも称される吉日に幸せの報告をしたカップルたちを振り返る。

公開日:2022.1.20

サプライズに顔真っ赤…フジ三上アナが結婚を生報告「リハーサルと違う…!」

 フジテレビの三上真奈アナ(31)が18日、MCを務める「ノンストップ!」冒頭で結婚を生報告した。
 
 三上アナは16日に30代の会社員と結婚。16日は一粒万倍日と天恩日が重なる1年に3回しかないという吉日。この日に決めたタイミングを「設楽さんのラジオを聴いていて、この日がすごくいい日だっていうのをいつもおっしゃっていて…。1年に何回しかないのでタイミングがなかなかなくて、ようやく」と説明した。

サプライズに顔真っ赤…フジ三上アナが結婚を生報告「リハーサルと違う…!」

夏菜♥一般男性

夏菜 結婚「笑顔あふれる家庭を」一般男性と1年半の交際期間経てゴールイン

 女優の夏菜(31)が、16日に都内の区役所に婚姻届を提出し、一般男性と結婚したことを17日、発表した。
 入籍した16日は天赦日と一粒万倍日、天恩日が重なる超吉兆日。女優の河北麻友子(29)も結婚するなど、芸能界のおめでたニュースが続いた。

夏菜 結婚「笑顔あふれる家庭を」一般男性と1年半の交際期間経てゴールイン

星野源♥新垣結衣

星野源ガッキー結婚発表 5・19は4つの吉日重なる最強運日だった

 歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣が19日、結婚することを電撃的に発表した。
 2人が連名で報告した書面では、入籍日などは明らかにしていないが、発表した5月19日は4つの吉日が重なる「結婚には最高という縁起のいい日」という。

星野源ガッキー結婚発表 5・19は4つの吉日重なる最強運日だった

櫻井翔♥一般女性&相葉雅紀♥一般女性

櫻井翔&相葉雅紀 一般女性との結婚発表 列島驚き&祝福の嵐 ジャニーズ初のW発表

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング