文字サイズ

サプライズに顔真っ赤…フジ三上アナが結婚を生報告「リハーサルと違う…!」

 フジテレビの三上真奈アナ(31)が18日、MCを務める「ノンストップ!」冒頭で結婚を生報告した。

 番組は、いつもの通り三上アナの進行で「2分でツウぶる!コレきたワード」から始まった。「今日のテーマはこちらです」とにこやかにスターをしたが、テーマを見た三上アナは「…えっ?」と絶句。気を取り直して「最強の吉日に結婚…えーっ!」と驚きながら読み上げると、渡辺和洋アナが「今日のテーマは三上アナウンサーに内緒で変更しておりますんで、私が進めてまいりましょう」と引き取った。

 「だって、リハーサルとも違う…」と焦りまくる三上アナだが、出演陣からの祝福に「ありがとうございます」と、顔を赤らめながら感謝した。

 番組では三上アナが以前、過去のインタビューで理想の男性として「筋肉があって胸と腕がたくましい方。性格は優しくて穏やかな方。怒らない方がいい」と語っていたことを紹介。実際のお相手はどうなのかを問われ「それは、もう理想の相手であって、今の旦那さんになった方は全然違います。マッチョじゃないですし…」と答える横でバナナマンの設楽統が「めちゃめちゃ怒る?」とチャチャを入れると、三上アナは爆笑。「いい方で優しい方なんですけど、これとはまた違う方を選ぶもんなんですね」と説明した。

 三上アナは16日に30代の会社員と結婚。16日は一粒万倍日と天恩日が重なる1年に3回しかないという吉日。この日に決めたタイミングを「設楽さんのラジオを聴いていて、この日がすごくいい日だっていうのをいつもおっしゃっていて…。1年に何回しかないのでタイミングがなかなかなくて、ようやく」と説明した。

 今後の抱負を聞かれ「主婦の目線もノンストップに生かせていけたらと思いますし、いろいろ勉強させていただけるとうれしいです。引き続き宜しくお願いします」と顔を赤くしたまま笑顔で決意を口にした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス