〝タピ喝騒動〟から2年…木下優樹菜さん芸能界復帰宣言も冷ややかな声

20年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さんが「この仕事しかできない」と復帰を宣言しました。〝タピオカ騒動〟から2年、まだスッキリしない中での復帰に冷ややかな声も上がり、再出発は前途多難のようで…。

公開日:2021.11.1

 アンガールズの田中卓志は、「最初はインフルエンサーでいこうとしたけど、もうちょっと出ないと生活できないみたいなことがあったんじゃないかなと」

田中卓志 木下優樹菜の動画配信「同じミスしてるのが厳しい」今後の困難予想

 「(今回も)SNSで炎上しているとか、1回考えてやらなきゃいけないことを即決する、同じようなミスをしている。そこがちょっと厳しいなという感じがしている」

田中卓志 木下優樹菜の動画配信「同じミスしてるのが厳しい」今後の困難予想
土田晃之

 土田晃之は「感情で動く人だからそれでしくじったときに、弁護士の言うことを聞くと思う」と謝罪のタイミングが遅くなったことには理解。

田中卓志 木下優樹菜の動画配信「同じミスしてるのが厳しい」今後の困難予想

 「今後、思ったことをズバズバ言えなくなった木下さんは魅力がどこまであるんだろうか」

田中卓志 木下優樹菜の動画配信「同じミスしてるのが厳しい」今後の困難予想
木下優樹菜、騒動は“キャラ通り“の行動 爆問・太田光が指摘

 爆笑問題・太田光が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、

木下優樹菜、騒動は“キャラ通り“の行動 爆問・太田光が指摘

 「ヤンキーっぽいやつで、言葉遣いも荒くてね。それがバカだっていうことで楽しんでた訳だからね」

木下優樹菜、騒動は“キャラ通り“の行動 爆問・太田光が指摘

 「それが、その通りのことをやったら『とんでもない』ってね」

木下優樹菜、騒動は“キャラ通り“の行動 爆問・太田光が指摘
藤田ニコル 木下優樹菜の謝罪動画「今出さなくても」 福田麻貴は再出発に肯定的

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング