ジャニーズ事務所の“長男”マッチが退所!東山紀之は苦言「大きな疑問残っている」

長きに渡ってジャニーズ事務所の“シンボル”だったマッチこと近藤真彦が4月30日で退所しました。後輩からは感謝のコメントが並ぶ一方で、東山紀之だけは「大きな疑問が残っている」と苦言。波紋を呼んでいます。

公開日:2021.5.3

KAT-TUNの中丸雄一 マッチ退所に「後輩からすると心細い」

 人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一(37)が2日、コメンテーターを務める日本テレビ系「シューイチ」(日曜、前7・30)に生出演。

KAT-TUNの中丸雄一 マッチ退所に「後輩からすると心細い」

 「突然なので寂しく思います。後輩からすると、先輩っているだけで精神的支柱ですから、そういった意味で心細く思いますね」

KAT-TUNの中丸雄一 マッチ退所に「後輩からすると心細い」

 「僕も含め、後輩すべては、先輩方が作ってきた道を歩んでいるに過ぎない。そういう意味で40年やられてる方ですからリスペクトしてます」

KAT-TUNの中丸雄一 マッチ退所に「後輩からすると心細い」

 ジャニーズのアイドル・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大(34)が2日に放送されたフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」にゲスト出演し、

ふぉ~ゆ~・辰巳雄大 近藤真彦へ感謝とエール「新しい道に」

 「マッチさん自ら、僕らにバックで踊ってくれって呼んでもらったこともあります。僕ら『ふぉ~ゆ~』なんですけど、『おお、ゆ~ふぉ~!』と毎回ボケをしていただく関係性」

ふぉ~ゆ~・辰巳雄大 近藤真彦へ感謝とエール「新しい道に」

 「ジャニーズ事務所にいながらレーサーとして活躍されて、早い段階でジャニーズと違うことを始められていたので、また新しい道に進んでいくのかなと思います」

ふぉ~ゆ~・辰巳雄大 近藤真彦へ感謝とエール「新しい道に」

 俳優・風間俊介(37)が3日、月曜パーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」に生出演。

風間俊介 先輩・近藤真彦のジャニーズ退所受け「バトンを託される側になったんだな」
風間俊介 先輩・近藤真彦のジャニーズ退所受け「バトンを託される側になったんだな」

 「我々もバトンを託される側になったんだなと思う。いつまでも後輩のつもりというか新人のつもりでいたら、いつの間にかだんだん真ん中になってきていて、これから僕らが後輩に何を残していけるのかなというのを、僕らも考えなきゃいけない段階にきたのではないかと思っています」

風間俊介 先輩・近藤真彦のジャニーズ退所受け「バトンを託される側になったんだな」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング