「…じゃあ~りませんか」「ごめんくさい」チャーリー浜さん逝く

吉本新喜劇のチャーリー浜さん4月18日に死去しました。吉本新喜劇で長年活躍し「…じゃあ~りませんか」「ごめんくさい」「君たちがいて僕がいる」などのギャグで知られた浜さん。寂しいじゃあ~りませんか…。

公開日:2021.5.3

 チャーリーさんとはもう古い付き合いになるかな。俺が現役時代の時から、後援会の人を介して付き合いがあった。もちろん現役を辞めてからもその縁というのは続いたし、本当にプライベートで個人-個人の関係やったんよな。

岡田彰布氏 チャーリー浜さんは「阪神タイガースを愛してくれた」長年に渡り親交

 よくゴルフで一緒にラウンドさせてもらったんやけど、ホンマにテレビで見たまんまの人やったな。吉本興業の後輩芸人からきちょうめんで厳しい人やったというエピソードが聞こえてくるけど、そんなことはなく、裏表がない人やったと思うよ。

岡田彰布氏 チャーリー浜さんは「阪神タイガースを愛してくれた」長年に渡り親交

 あと本当に阪神タイガースを愛してくれた人やったな。ゴルフをする時は、必ずと言っていいほどタイガースのウインドブレーカーを着てたんよ。

岡田彰布氏 チャーリー浜さんは「阪神タイガースを愛してくれた」長年に渡り親交

 現役を終えて、指導者になってからもその関係は変わることはなかったな。新型コロナウイルスの影響でここ2年くらいは会えてなかったんやけど…。今は心より、ご冥福をお祈りします。

岡田彰布氏 チャーリー浜さんは「阪神タイガースを愛してくれた」長年に渡り親交
チャーリー浜さん78歳で死去 誤嚥性肺炎「…じゃあ~りませんか」「ごめんくさい」流行語に

多くの人に愛されたチャーリー浜さん。寂しいじゃあ~りませんか…。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング