一緒に飲みたい!お酒大好き女性タレントまとめ

世の中は飲み会自粛でも脳内なら自由!お酒大好きタレントとの飲み会を妄想しましょう!!

公開日:2021.1.25

テキーラ計165杯のシチュエーションが思い浮かびません。泥酔致し方なしです。
ちなみに私も階段から落ちたことがありますが、前歯を失いました。

村川絵梨「普通に飲んでいてもまわりがつぶれちゃう」

村川絵梨 33歳誕生日に自身プロデュース日本酒発売

 晩酌の頻度については「週に5日ぐらいは…多いですか?まわりにはお酒が強いねって言われます。2~3合は体にいいと思って飲んでます」と告白。酒の失敗談を問われると「(家系が)代々お酒が強いので、私が普通に飲んでいてもまわりがつぶれちゃう」と、酒豪ぶりを明かした。

村川絵梨 33歳誕生日に自身プロデュース日本酒発売

日本酒プロデュースも!

村川絵梨 日本酒プロデュース 「きき酒師」の資格生かし開発に尽力

 女優・村川絵梨(32)が、日本酒「えりごのみ104 純米大吟醸」をプロデュースしていることが10日、分かった。石川・金沢の老舗酒造「福光屋」との共同開発で、自身の誕生日である10月4日に発売する。「きき酒師」の資格を生かし、味からボトルの形、色味までオリジナリティーを追求。納得がいくまで試行錯誤した。

村川絵梨 日本酒プロデュース 「きき酒師」の資格生かし開発に尽力

日本酒2~3合を体にいいと思ってしまうの、確実に強者です…。強いだけではなくきき酒師資格も持っているだなんて酒飲みの鏡ですね。

まとめてはみたものの…

想像以上に猛者だらけで想像の世界でも踏み込んではいけない領域な気がしてしまいました。
実際に自分の前に該当記事の紙面を置いて飲んでみましたが想像以上に寂しくて、自分の練度の低さを痛感しました。この企画、破綻していた…?
心の強い方はぜひおためしください。そして一刻も早いコロナ禍の収束を願います。

それではご自愛ください。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング