一緒に飲みたい!お酒大好き女性タレントまとめ

世の中は飲み会自粛でも脳内なら自由!お酒大好きタレントとの飲み会を妄想しましょう!!

公開日:2021.1.25

 酒場でのイベントとあり、馬場は「好きなのは日本酒。父がよく飲むのでおつきあいします」と明かし、酒場を訪れた際には「ずっとハイボールを飲んでました。店員さんからは“また飲んでる”って顔されました」と酒豪エピソードも披露した。

馬場ふみか 酒豪エピソードを披露…ずっとハイボールを飲んで店員から…

店員さんにまただよという顔されるの、酒飲みあるあるですね~!是非とも無限ハイボールマラソンを一緒に駆け抜けたいものです。

家入レオ「甘いお酒あまり得意じゃない」

 昨年12月に誕生日を迎え、すでにお酒デビューもしており、「弱くはなかったです。結構、いけちゃいました。日本酒、ビール、ワインと。甘いお酒はあまり得意じゃなくて」と酒豪の素質をのぞかせていた。

新成人の家入レオ 酒豪の素質アリ

甘いお酒が苦手なのも酒飲みあるあるです。しかし悪酔いしやすい酒を嗜んでいるあたり勝てる気がしませんね…。

岡田結実「外飲みで花壇とかで寝てみたい」

岡田結実 外飲みで花壇とかで寝てみたい!?「ロックスターみたいな」

 20歳になり、現在は新型コロナの影響で自宅飲みが多いが、「外でお酒を飲んで花壇とかで寝てみたい。ロックスターみたいな。(週刊誌には)面白く書いていただけたら」と笑顔で語った。ほかに、松丸亮吾(24)、ルー大柴(66)が受賞した。

岡田結実 外飲みで花壇とかで寝てみたい!?「ロックスターみたいな」

青春映画みたいでいいですね!是非とも一緒に眠りたいです。
個人的意見ですが、外飲み、酔いが回りやすい気がします…。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング