一緒に飲みたい!お酒大好き女性タレントまとめ

世の中は飲み会自粛でも脳内なら自由!お酒大好きタレントとの飲み会を妄想しましょう!!

公開日:2021.1.25

 イベントは高知の日本酒での乾杯で開始。ちゃぶ台の後ろには、高知に18ある酒蔵のお酒が一升ずつ並べられたが、酒豪で鳴る島崎は「全部飲みきれる自信はある。高知の日本酒はおいしいよ。おいしい水とお米でできてるから。高知の人間には水みたいもん。お魚にもお肉にもお野菜も合うのよ」と豪快に笑い飛ばした。

島崎和歌子、高知の18酒蔵一升瓶「全部飲みきる自信ある」さすがの酒豪ぶり

さすが高知県出身、高知の女性は酒が強いという噂は本当なのかもしれません…。
しかし水みたいとは凄まじいですね。自分は酒が強いほうだと思っていましたが、だんだん自信がなくなってきました。

上戸彩も酒豪だった…シャンパン2本&テキーラ13杯伝説も

上戸彩 テキーラ13杯飲み干す酒豪

 お酒について聞かれると、上戸は「飲んでました」と過去形で返答。「今は子どもがいるので飲んでいないです。以前はシャンパン2本とか」と現在は禁酒していることを明かした。上戸は昨年8月に第1子女児を出産している。

上戸彩 テキーラ13杯飲み干す酒豪

 シャンパン2本を何人であけたのかを麒麟から聞かれると、上戸は「1人で」とあっさり答え、コンビの驚きを誘った。上戸はさらに「テキーラも数えたら13杯ぐらいは。みんなが先に寝ちゃうから13までしかいけなかったんですけど」と周囲が寝なければまだまだ飲めたように答えた。

上戸彩 テキーラ13杯飲み干す酒豪

とんでもないです。飲み方も酒も別次元です。テキーラを飲んでいる上戸彩、想像できないのは私だけでしょうか…?

佐藤仁美 泥酔し顔中血だらけに

佐藤仁美 泥酔し階段から落ち「顔中血だらけ」秘話も…新婚夫にオノロケ

 「朝、起きたら顔面が血だらけ」だったとし、そのわけを「友達と何人かでテキーラを合計165杯くらい飲んだ。それで酔って階段から落ちた」と説明。「何かぶつけたなという記憶はあって。酔ってるとたくさん血が出るじゃないですか。朝起きたら小さな傷がいっぱいあって…」と振り返った。共演のデヴィ夫人に「よく傷跡が残らなかったね」と心配されると、佐藤は「傷痕はまだあるんです」と、額を指した。

佐藤仁美 泥酔し階段から落ち「顔中血だらけ」秘話も…新婚夫にオノロケ

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング