ついにデイリースポーツも“陥落”…有名人もハマる「鬼滅の刃」ブームに全集中

広がり続ける「鬼滅の刃」ブーム!子どものみならず大人もハマり、影響を受ける有名人たちも続出。そしてついに“ブレない”ことで有名なデイリースポーツまでも…この社会現象、どこまで広がっちゃうんだ~~!?

公開日:2020.10.27

◆「鬼滅仕上げ」鬼のように強いコントレイル打倒へ!佐野、全集中の◎

【2020年10月24日デイリースポーツ終面】
 波に乗る男が指名したのはサトノフラッグ。今話題の「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎のごとく、中間は鍛錬を重ねてきた。鬼のような強さを誇る無敗2冠馬の快挙達成に待ったをかける。
(中略)
 打倒コントレイルに究極の仕上げを施した◎サトノフラッグに期待する。中間は竈門炭治郎のように、強くなりたい一心で鍛錬に励んだ。美浦Wでの1週前追い切りは、菊花賞登録馬の3頭併せ。〝猪突猛進〟で突き進んできたダノングロワールは伊之助、勝負どころでクールに決めるアンティシペイトは善逸。バチバチと火花を散らしながら併入した。お互いの士気を高めるような内容は、短期間での急激な成長の糧となった。

「鬼滅」を知らない人が読んだら「???」な気もするけど…。

2020年10月24日デイリースポーツ終面

◆「自滅の虎」ミスミスミスミスミス…全集中せんかい!!

 「巨人5-4阪神」(23日、東京ドーム)
 またまた守乱で…。阪神が09年7月以来、11年ぶりとなる1試合5失策だ。

自滅の虎…阪神12球団ぶっちぎり79失策 24日にもV完全消滅

 まずは24日の“菅野討ち”に全集中。相手エースに意地の刃を浴びせてV滅を阻止するしかない。

自滅の虎…阪神12球団ぶっちぎり79失策 24日にもV完全消滅

こっちは逆に…無理矢理すぎない?

鬼滅の刃 史上最速興収100億突破「千と千尋」超え人気“全集中”だ!

“ブレないデイリー”をも虜にしてしまった「鬼滅」ブーム。勢いは衰えるどころかますます広がるばかり。

「鬼滅」の行く末、そしてちょっぴりデイリースポーツの紙面にも注目して下さい!



蛇足ですが、私は煉獄さんと甘露寺さん推しです。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング