ついにデイリースポーツも“陥落”…有名人もハマる「鬼滅の刃」ブームに全集中

広がり続ける「鬼滅の刃」ブーム!子どものみならず大人もハマり、影響を受ける有名人たちも続出。そしてついに“ブレない”ことで有名なデイリースポーツまでも…この社会現象、どこまで広がっちゃうんだ~~!?

公開日:2020.10.27

 「もう何があっても初日に見たかったの この日をずーーーーっと楽しみにしてました!」

モー娘。横山玲奈、劇場版「鬼滅」初日に鑑賞し号泣「感情が大変」

 「もう恥ずかしくなっちゃうくらいでした 笑って泣いて 感情が大変なことになってた!」

モー娘。横山玲奈、劇場版「鬼滅」初日に鑑賞し号泣「感情が大変」
正代“鬼滅愛”全開 好きなキャラは我妻善逸「戦い方がとても好き」

 「大相撲11月場所」(11月8日初日、東京・両国国技館)
 秋場所で初優勝し新大関に昇進した正代(28)=時津風=が27日、都内の部屋で稽古後、報道陣の電話取材に応じた。

正代“鬼滅愛”全開 好きなキャラは我妻善逸「戦い方がとても好き」

 アニメ好きで知られる大関は大ヒット公開中のアニメ映画「鬼滅の刃(きめつのやいば)」愛を全開。「反響がすごすぎて。すごい気になっちゃっている」と、興奮気味に話した。

正代“鬼滅愛”全開 好きなキャラは我妻善逸「戦い方がとても好き」

 好きなキャラクターは「黄色い髪の我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)」と言う。

正代“鬼滅愛”全開 好きなキャラは我妻善逸「戦い方がとても好き」

 「(我妻の)戦い方がとても好き。スピード系の。居合いで一瞬で切る、みたいな。一つの技しか使えない。一つだけしか使えないけど、めっちゃ強い。それだけを極めている。かっこいいなと思って」

正代“鬼滅愛”全開 好きなキャラは我妻善逸「戦い方がとても好き」
酒柱・鬼奴「鬼滅」はどこから参加してもOK 「エヴァ」はパチンコから入った

 お笑いタレントの椿鬼奴が25日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、社会現象となっているアニメ「鬼滅の刃」について熱く解説した。

酒柱・鬼奴「鬼滅」はどこから参加してもOK 「エヴァ」はパチンコから入った

 「酒の呼吸の使い手、椿鬼奴です。酒柱です」

酒柱・鬼奴「鬼滅」はどこから参加してもOK 「エヴァ」はパチンコから入った

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング