ついにデイリースポーツも“陥落”…有名人もハマる「鬼滅の刃」ブームに全集中

広がり続ける「鬼滅の刃」ブーム!子どものみならず大人もハマり、影響を受ける有名人たちも続出。そしてついに“ブレない”ことで有名なデイリースポーツまでも…この社会現象、どこまで広がっちゃうんだ~~!?

公開日:2020.10.27

 最新シングル「炎」と最新アルバム「LEO-NiNE」で獲得したもので“鬼滅ブーム”を窺わせた。

LiSA シングル&アルバムでチャート1位!合わせて7冠“鬼滅ブーム”止まらない

 偉業達成にLiSAは「本当にうれしい。たくさん受け取ってもらってるんだなぁ」と喜びをかみしめ、「今度は直接ライブでみんなと一緒に楽しみたいなと思っています」と話した。

LiSA シングル&アルバムでチャート1位!合わせて7冠“鬼滅ブーム”止まらない
アニメ「鬼滅の刃」が高視聴率15・1% カンテレ「勢いを感じています」

 関西テレビが23日に放送したアニメ「鬼滅の刃」(後7・00)の世帯平均視聴率が15・1%だったことが26日、分かった。

アニメ「鬼滅の刃」が高視聴率15・1% カンテレ「勢いを感じています」

 同局総合編成部の乾正志部長は「想像以上の反響があったと実感しており、改めて『鬼滅の刃』の勢いを感じています。今週以降も引き続きお楽しみいただければ」とコメントした。

アニメ「鬼滅の刃」が高視聴率15・1% カンテレ「勢いを感じています」

そして…ついにデイリースポーツも!

 広がり続ける「鬼滅」ブームに、デイリースポーツも乗っかっちゃいました…。10月24日付の紙面なのですが、1面も周面も見覚えのあるロゴが!?

2020年10月24日付デイリースポーツ

1面は競馬で「鬼滅仕上げ」、終面は阪神で「自滅の虎」!!!

2020年10月24日デイリースポーツ1面

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング