年の変わり目は寿ラッシュ!年末年始に結婚発表したカップルたち

年末年始になると続々と流れてくる「結婚」のニュース。年号が変わることは心機一転、新しい生活を始めるのにいいタイミングなのでしょう。2019年→20年も例に漏れず、やっぱり続出しましたゴールイン♪

公開日:2020.1.7

 「家族ができるし、結婚してまた頑張らないといけない。子どもは男の子がいい」

陸上の桐生祥秀選手が結婚発表100メートル前日本記録保持者

 活躍が期待される東京五輪に向け「個人でもリレーでもメダルを狙っていく」と抱負を語った。

陸上の桐生祥秀選手が結婚発表100メートル前日本記録保持者
西武・野田&声優・佳村はるかが結婚発表「異体同心、力を合わせて」

 西武は1日、野田昇吾投手が声優の佳村はるかと結婚したことを発表した。同日、福岡県糸島市役所に婚姻届を提出した。

西武・野田&声優・佳村はるかが結婚発表「異体同心、力を合わせて」

 野田は「何事にも真摯に向き合い、努力も時間も惜しまない彼女の真っ直ぐな姿勢、どんな時も人を思いやる心に惹かれました。異体同心、この先の人生、力を合わせて歩んで参ります。そして、野球では最高の形が残せるよう全力で取り組む所存です」とコメント。

西武・野田&声優・佳村はるかが結婚発表「異体同心、力を合わせて」

 佳村もブログで結婚を報告し、「彼はひとつひとつの事に感謝し、言葉にしてくれる優しい人です。そんな彼と共に感謝の気持ちを忘れず、あたたかい家庭を築いていきたいと思います」などとコメントした。

西武・野田&声優・佳村はるかが結婚発表「異体同心、力を合わせて」
元サッカー日本代表・李忠成 モデルの樋場早紀と結婚 インスタで報告

 元サッカー日本代表で横浜F・マリノスから京都サンガへの移籍が決まった李忠成選手(34)が4日、モデルの樋場早紀(とよば・さき=36)と結婚することを、双方のインスタグラムで報告。同日、結婚披露宴を行った。

元サッカー日本代表・李忠成 モデルの樋場早紀と結婚 インスタで報告

1年ほど前に李が「俺と結婚してください」とプロポーズし、樋場が快諾。12月に新婚旅行の代わりに欧州へ婚前旅行に行ったという。

元サッカー日本代表・李忠成 モデルの樋場早紀と結婚 インスタで報告

末永くお幸せに。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング