年の変わり目は寿ラッシュ!年末年始に結婚発表したカップルたち

年末年始になると続々と流れてくる「結婚」のニュース。年号が変わることは心機一転、新しい生活を始めるのにいいタイミングなのでしょう。2019年→20年も例に漏れず、やっぱり続出しましたゴールイン♪

公開日:2020.1.7

北條が結婚を発表 心境に変化も 来季へ「覚悟を決めて取り組んでいきたい」

 阪神は26日、北條史也内野手(25)が愛知県出身の一般女性と結婚したことを発表した。

北條が結婚を発表 心境に変化も 来季へ「覚悟を決めて取り組んでいきたい」

「私事ですが、この度結婚させていただきました」

北條が結婚を発表 心境に変化も 来季へ「覚悟を決めて取り組んでいきたい」

「これまでは、ただ野球がうまくなりたいという思いだけで自分を奮い立たせてきましたが、結婚を機に自分の中での野球に対する考え方も大きく変わりました。ファンの方々や家族、そして自分を支えてくれている多くの方のために頑張りたい、頑張らなければならないという思いが本当に強くなりました」

北條が結婚を発表 心境に変化も 来季へ「覚悟を決めて取り組んでいきたい」
2020年1月1日デイリースポーツ紙面

 日本ハムは31日、斎藤佑樹投手(31)が一般女性(31)と結婚したことを発表した。

日本ハム・斎藤佑樹 大みそか婚!学生時代の知り合い一般女性と結婚

 斎藤佑は球団を通じて「私事で大変恐縮ではございますがこの度、入籍しましたことを報告させていただきます」と発表した。お相手は学生時代からの知り合いで苦楽を共にしてきた、かけがえのないパートナーだ。

日本ハム・斎藤佑樹 大みそか婚!学生時代の知り合い一般女性と結婚

 「いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。これを機に選手として、社会人として成長し、みなさまに恩返しができるように、より一層気を引き締めて精進して参る所存です」

日本ハム・斎藤佑樹 大みそか婚!学生時代の知り合い一般女性と結婚
2020年1月1日デイリースポーツ紙面

 陸上男子100メートルで前日本記録保持者の桐生祥秀選手(24)=日本生命=が1月1日未明、「ユーチューブ」で公開した動画で一般女性と結婚したことを発表した。

陸上の桐生祥秀選手が結婚発表100メートル前日本記録保持者

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング