元AKBが人妻に!

 元AKBのメンバー、前田敦子や篠田麻里子、たかみならが続々結婚!元AKB(グループ含む)で結婚した主なメンバーをまとめた。

公開日:2018.7.31

【12年9月】谷咲伴美(元SDN)

 今年3月で全員が卒業したAKB48のお姉さんグループ「SDN」の元メンバーでタレント、伴美(ばんび)=旧芸名・谷咲伴美(29)=ができちゃった結婚していたことを9月20日、発表した。現在妊娠6カ月。本人がブログで明らかにした。伴美は昨年5月29日の公演で卒業を電撃発表。卒業理由については、「夢や目標のため新しい環境で頑張る」と話していたが、突然の発表に、ファンの間では、結婚説や妊娠、交際発覚説が飛び交っていた。

元SDN伴美デキ婚 電撃卒業の原因?!

【13年1月】大堀恵(元AKB、元SDN)

大堀恵が結婚 1日に揃って婚姻届提出

 元AKB48、SDN48のメンバーでタレントの大堀恵(29)が結婚したことが11日、分かった。所属事務所が明らかにした。事務所によると、1日に夫である脚本家・金沢達也氏(41)とともに東京都内の区役所に婚姻届を提出した。大堀はブログで「1並びで縁起がいいということで、本日発表させて頂きました」と報告。

大堀恵が結婚 1日に揃って婚姻届提出

【13年】チェン・チュー(元SDN)

元SDNチェン・チュー結婚発表 

 解散したAKBの“お姉さんグループ”SDN48が、AKB48劇場で一夜限りの復活公演「誘惑のガータースペシャル公演」を行い、SDNの元メンバーで中国人タレントのチェン・チュー(26)が結婚することを発表した。お相手は6歳年上で会社役員の日本人(32)。よく行く飲食店の常連客だったことから知り合い、09年夏に本格的な交際に発展。昨年12月31日にプロポーズを受けたという。

元SDNチェン・チュー結婚発表 

【13年2月】川崎希(元AKB)

元AKBの川崎希、結婚していた

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング