元AKBが人妻に!

 元AKBのメンバー、前田敦子や篠田麻里子、たかみならが続々結婚!元AKB(グループ含む)で結婚した主なメンバーをまとめた。

公開日:2018.7.31

 元AKB48でタレントの渡辺志穂(26)が9月15日、ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表した。元AKBの前田敦子もツイッターで「しほちゃん!おめでとう」と祝福。篠田麻里子もツイッターで喜びを伝えるなど、AKB仲間たちに祝福の輪が広がっている。

元AKB渡辺志穂結婚、前田敦子ら祝福

【14年11月】菊地あやか(元AKB)

元AKB菊地あやかオメデタ婚

 元AKB48でモデルの菊地あやか(21)が12月21日、自身のブログで、先月22日に結婚して第1子を来夏に出産予定であることを発表した。恋愛禁止のAKBを4月に卒業してからわずか7カ月での“おめでたスピード婚”となり、「私達夫婦深い喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」とコメント。関係者によると、お相手は知人の紹介で知り合った25歳の一般男性だという。

元AKB菊地あやかオメデタ婚

【18年1月】岸野里香(元NMB)

元NMB岸野里香 妊娠と結婚を発表…お相手はバスケBリーグの中東 バンドは解散

 元NMB48でロックバンド「Over The Top」のボーカル岸野里香(23)が、バスケットボールチームBリーグの名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗(25)と結婚することをバンドの公式ホームページ(HP)で発表した。岸野は妊娠していることも明かした。バンドは解散する。

元NMB岸野里香 妊娠と結婚を発表…お相手はバスケBリーグの中東 バンドは解散

【18年1月】金子栞(元SKE)

関根貴大が元SKE金子栞と結婚 海外移籍も支え「生涯を共にしたい」

 サッカーのドイツ2部・インゴルシュタット所属のMF関根貴大(22)が1月22日、タレントで元SKE48の金子栞(22)と結婚したと発表した。関根は所属する事務所を通じて、「かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます。良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」とのコメントを出した。

関根貴大が元SKE金子栞と結婚 海外移籍も支え「生涯を共にしたい」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング