朝ドラ「わろてんか」出演で評価急上昇!広瀬アリスから目を離すな

モデル・女優として活躍する広瀬アリス。そのルックスで早くから注目を集めていましたが、NHK朝ドラ「わろてんか」で見せる存在感で女優としての評価は急上昇。今後の活躍に大いに期待です!

公開日:2018.2.12

 女優の広瀬アリス(22)が9日、都内で2018年のカレンダー発売イベントを行った。来年の目標にスカイダイビングを掲げ、「笑いのためなら体張ります」と芸人ばりに力強く宣言した。

広瀬アリス、芸人に転身!?「笑いのためなら体張る」

 自身の今年を表す漢字一文字を問われた広瀬は「『挑』ですかね…」と回答。「色んなことに挑戦させていただいたので、大変でしたけど楽しかったです。バラエティー番組のMCとか、声優さんとか、初めての経験をたくさんさせていただきました」と、充実感を漂わせた。

広瀬アリス、芸人に転身!?「笑いのためなら体張る」

 来年に向けては「スカイダイビングがしたいですね」と意外な目標を口にし、罰ゲームでもいいです。笑いのためなら、体張ってでも」と、すっかり“バラエティー色”に染まったところを見せた。

広瀬アリス、芸人に転身!?「笑いのためなら体張る」

主演映画舞台あいさつで「リリコ!」

広瀬アリスのド派手ドレスにリリーがツッコミ「銀座で店を持ってる雰囲気」

 女優の広瀬アリス(23)が3日、都内で主演映画「巫女っちゃけん。」の豆まき付き初日舞台あいさつを行い、共演のMEGUMI(36)らと客席に下りて豆をまき、ファンを大喜びさせた。

広瀬アリスのド派手ドレスにリリーがツッコミ「銀座で店を持ってる雰囲気」

 広瀬は赤と白の派手なドレスで登場。いきなり会場から出演中のNHK連続ドラマ小説「わろてんか」の役名「リリコ!」と声がかかり、「私の朝ドラです」と照れ笑いした。

広瀬アリスのド派手ドレスにリリーがツッコミ「銀座で店を持ってる雰囲気」

 「巫女(みこ)を演じたんですけど、行儀が悪くてもOK出してくれた監督に感謝しています」

広瀬アリスのド派手ドレスにリリーがツッコミ「銀座で店を持ってる雰囲気」

女優としての評価も急上昇!今後の活躍が楽しみですねっ!

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング