朝ドラ「わろてんか」出演で評価急上昇!広瀬アリスから目を離すな

モデル・女優として活躍する広瀬アリス。そのルックスで早くから注目を集めていましたが、NHK朝ドラ「わろてんか」で見せる存在感で女優としての評価は急上昇。今後の活躍に大いに期待です!

公開日:2018.2.12

 「家族のためとはいえ、他人のために家事ができない。家事は一人分やりたい」

広瀬アリス、結婚願望ない

主演映画の過酷ロケ「2度とこんな人生を送りたくない」

広瀬アリス 主演映画あまりに過酷だった 「こんな人生を送りたくない」

 女優の広瀬アリス(21)が6日、都内で、主演映画「L-エル-」(25日公開)の完成披露舞台あいさつを行い、過酷ロケを振り返った。

広瀬アリス 主演映画あまりに過酷だった 「こんな人生を送りたくない」

 暴力を受け、お金を奪われ、などとひどい目に合うヒロインを演じた広瀬は「2度とこんな人生を送りたくないと思いながら、精神的にも肉体的にもつらすぎて…」と笑ってしまうほどだった。

広瀬アリス 主演映画あまりに過酷だった 「こんな人生を送りたくない」

かわいい!USJにミニオン・ルックで登場

広瀬アリス、USJのミニオンズランに興奮

 女優でモデルの広瀬アリス(22)が2日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でスタートした謎解きイベント「MINIONS RUN」のスタートセレモニーに登場した。

広瀬アリス、USJのミニオンズランに興奮

 黄色いTシャツとオーバーオールの“ミニオン・ルック”で笑顔を振りまき「USJに来たのは3度目。アトラクションにも乗りました」と自慢。会場内に集まった“ミニオン・ルック”の観客から「かわいい~」と歓声が上がると、顔をくしゃくしゃにして照れ笑いした。

広瀬アリス、USJのミニオンズランに興奮
広瀬アリス、芸人に転身!?「笑いのためなら体張る」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング