春香クリスティーンが無期限休養へ…頭脳明晰なハーフタレントの大きな決断とは

ハーフタレントの春香クリスティーンが、18年3月いっぱいで芸能活動を休止することが分かりました。バラエティーだけでなく社会派コメンテーターとしても多くの番組に出演する、彼女の大きな決断とは。

公開日:2017.11.19

 「勉強したいと思う時に年は関係ないと思う。今でこそやりたいという気持ちがいいんだから」

春香クリスティーン休業、交際男性からも後押し 先輩・アッコが代弁 助言も

「お仕事に100%打ち込みたい」と大学中退の過去

春香クリスティーン、上智大中退理由は

 タレントの春香クリスティーン(24)が22日、都内で、海外ドラマ「12モンキーズ」DVDリリース記念イベントに登場し、上智大学を中退した理由を語った。

春香クリスティーン、上智大中退理由は

 「大学中退なんですけどね」と観客の前で報告した春香。

春香クリスティーン、上智大中退理由は

 「正直、(タレントとして)3カ月で消えるだろうなと思っていて、それが終わったら大学に戻ったらいいと思ってたんですけど、それが1年経ち、2年経ち、ありがたいことに続いている。それだったら、お仕事に100%打ち込みたいと思って、退学してここに集中しようと思いました」

春香クリスティーン、上智大中退理由は

春香といえば“恋バナ”…交際も破局も包み隠さず

春香クリスティーン、オノロケ連発

 タレントの春香クリスティーン(23)が8日、炭酸水飲料「ゲロルシュタイナー」ファスティングキャンペーンプレス発表会に登場。1カ月半前に交際をスタートさせた人生初の彼氏で構成作家・山際良樹氏(37)のオノロケを連発した。

春香クリスティーン、オノロケ連発

 「恋する乙女とか言われます。内面から変わってるというか、女性ホルモン(が出てる)というか…」

春香クリスティーン、オノロケ連発

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング