春香クリスティーン休業、交際男性からも後押し 先輩・アッコが代弁 助言も

 歌手の和田アキコが19日、「アッコにおまかせ!」で来年3月末でタレント活動を休業し学業に専念する春香クリスティーンについて、言及した。春香は事務所の後輩で18日に休業について挨拶されたといい、春香が交際中の男性からは「彼氏は沖縄ですけど、順調に交際しておりますと(話していた)。君が思ったことをとことんやった方がいいと彼氏にも言ってもらいました」と後押しを受けて、新たな一歩を踏み出すことを代弁した。

 春香は「アッコにおまかせ!」の準レギュラーで、番組後半の生コマーシャルを担当していた時期があり縁が深い。「私も聞いたのが昨日かな」と切り出した和田は「朝9時にTBSに来まして。いろんな海外の情勢について言われると、日本に言えない、自分がもどかしいと。海外の学校でできれば勉強したいと(話していた)」と休業を決意した理由を説明されたと振り返った。

 昨年7月から交際している男性とは、現在も順調に継続しているといい、「彼氏は君が思ったことをとことんやった方がいいと彼氏にも言ってもらいました」と後押しされたという。和田は「勉強したいと思う時に年は関係ないと思う。今でこそやりたいという気持ちがいいんだから」とアドバイスし抱擁したことも明かした。

 この話題の最後には、「真面目な子なので、どこかで見かけたら声かけてあげてください」と、後輩を思いやっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス