竹内涼真、仮面ライダーから大ブレーク!今最も旬なイケメンから目が離せない

今、最も旬な俳優の一人・竹内涼真。仮面ライダーに出演、そのイケメンぶりから一気にブレークを果たしました。テレビ・映画だけでなく、活躍の場を広げている今最も旬な男に注目です!

公開日:2017.10.12

 「爽やかな好青年ヘア」が受賞理由だが、「髪にコンプレックスがある。ものすごい、どうしようもない癖っ毛」と告白。13年前から担当する美容師と試行錯誤を重ねた、こだわりの髪型だと明かした。

竹内涼真 癖っ毛が悩み
竹内涼真、成宮氏引退には「ビックリ」 イベントで1500人をハグ

 俳優の竹内涼真(23)が11日、東京・神保町の書泉グランデで2017年度カレンダーの発売記念イベントを行い、開始前に会見した。

竹内涼真、成宮氏引退には「ビックリ」 イベントで1500人をハグ

 イベントには書泉グループの最高記録となる1500人のファンを動員。竹内は「1位ですか。来ましたね。イベントではファンのリアクションがかわいいので、それを見るのが楽しみなんです。ハグ会なので1500人を全力で抱きしめます」と誓った。

竹内涼真、成宮氏引退には「ビックリ」 イベントで1500人をハグ
竹内涼真、成宮氏引退には「ビックリ」 イベントで1500人をハグ

NHK朝ドラ「ひよっこ」出演で知名度アップ!

竹内涼真「ひよっこ」出演、身長高くてセット合わない

 NHKが26日、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」(総合、月~土曜、午前8時)の追加キャスト発表会見を開いた。有村架純が演じるヒロインのみね子が東京で暮らす「あかね荘」の住人・島谷純一郎として竹内涼真が朝ドラに初出演する。

竹内涼真「ひよっこ」出演、身長高くてセット合わない

 「撮影に入る前にセットを案内してもらって、町ができあがっていて、こうやって朝ドラを撮影しているんだ、と思って」

竹内涼真「ひよっこ」出演、身長高くてセット合わない

 「僕もちゃんと『ひよっこ』のストーリーに入れるんだと思って、すごくうれしかったですね」と喜んでいた。

竹内涼真「ひよっこ」出演、身長高くてセット合わない

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング