竹内涼真、成宮氏引退には「ビックリ」 イベントで1500人をハグ

 俳優の竹内涼真(23)が11日、東京・神保町の書泉グランデで2017年度カレンダーの発売記念イベントを行い、開始前に会見した。

 イベントには書泉グループの最高記録となる1500人のファンを動員。竹内は「1位ですか。来ましたね。イベントではファンのリアクションがかわいいので、それを見るのが楽しみなんです。ハグ会なので1500人を全力で抱きしめます」と誓った。

 竹内はテレビ朝日系の「仮面ライダードライブ」に主演し脚光を浴びた。今年も映画「青空エール」、ドラマ「時をかける少女」、「THE LAST COP/ラストコップ」などに出演、さらにファンの認知度が高まった。竹内は今年を「階段を上がった感じです。充実してました。楽しかったです」と振り返り、知ってもらう人が増えたことから漢字二文字で「拡散」と表現。去年の同イベントでは「熱愛」を宣言していたが、竹内は「有言実行できなくてすいません。たぶんないと思います」と謝罪していた。

 竹内は来年の目標を「お芝居の面で確実な技術を身につけられたらいいと思う」と明かし、具体的にはアクションや殺陣の迫力を増すことや英語のマスターを挙げた。

 9日に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)については「テレビの第一線で活躍されていた方。ビックリしたのはありますけど、共演したことはありませんし、詳しいことも分からないので、なんともいえません」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス