カープ連覇に鯉党芸能人もおめでとう~!

 広島カープが2年連続のセ・リーグ優勝を果たし、谷原章介、世良公則ら多くの鯉党芸能人が歓喜の声を上げた。次は悲願の日本一へ!さらにヒートアップじゃ!

公開日:2017.9.19

 18日、広島生まれで名門・広陵高野球部出身のタレント・島田洋七(67)が祝福のメッセージを寄せた。
 「広島カープ選手の皆さま、緒方監督、優勝おめでとうございます!2年連続優勝、カッコいいです。選手も若いし、黄金期が続く予感がします。自分も広陵高校野球部出身でカープに知り合いもたくさんいますので、優勝の瞬間、号泣してしまいました」と歓喜のコメントを寄せた

広陵野球部出身・島田洋七 広島連覇に「号泣してしまいました」

杉原杏璃「連覇なんて感激。MVPは安部選手!」

杉原杏璃 V紙面ビキニでナイン“慰労”「日本一用の構想もあります」

 プロ野球・広島が18日、2年連続のセ・リーグ優勝を果たし、広島出身のカープ女子タレント、杉原杏璃(35)は、手作りの“V紙面ビキニ”でセクシー度満点に祝福した。

杉原杏璃 V紙面ビキニでナイン“慰労”「日本一用の構想もあります」

 「優勝が待ちきれず、夜中に作っちゃいました~」という水着は、16年のセ・リーグ制覇を報じたデイリースポーツ紙面などをボディーに直接貼り付けた力作。「去年の優勝が一生に1度の奇跡と思っていたのに連覇なんて感激。MVPは、シーズン前半に打線を支えた安部選手!」とこぼれ落ちそうな胸を弾ませた。

杉原杏璃 V紙面ビキニでナイン“慰労”「日本一用の構想もあります」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング