有村架純だけじゃない!NHK朝ドラ「ひよっこ」から大ブレークの予感漂う出演者たち

高視聴率を続けるNHK朝ドラ「ひよっこ」。主演の有村架純はもちろんですが、共演者たちもこの作品への出演をきっかけに大ブレークの予感が!そんな注目の俳優・女優をピックアップしてみました。

公開日:2017.9.5

主演の有村架純、一年間の撮影終え感無量「私の宝物」

有村架純「ひよっこ」万感クランクアップ みね子になりきった1年「私の宝物」

 女優・有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(総合、月~土曜、前8・00)が4日、都内の同局でクランクアップを迎えた。

有村架純「ひよっこ」万感クランクアップ みね子になりきった1年「私の宝物」

 「こんなに温かいみなさんと温かい作品が作れて幸せです」と感無量の面持ちであいさつ。「『ひよっこ』という世界で過ごせたことは私の宝物です。すごく誇りに思います」と感謝した。

有村架純「ひよっこ」万感クランクアップ みね子になりきった1年「私の宝物」

佐久間由衣、過去には広瀬すずら名を連ねるゼクシィCMガールに!

佐久間由衣が10代目ゼクシィCMガールに 歴代は広瀬すず、吉岡里帆ら

 結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールが、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演する女優・佐久間由衣(22)に決定したことが20日、分かった。この日、都内で行われたCM発表会で明らかになった。

佐久間由衣が10代目ゼクシィCMガールに 歴代は広瀬すず、吉岡里帆ら

 オーディションを勝ち抜き10代目に就任した22歳は、「信じられない気持ち。歴代の方々をテレビで見てきた。大切に引き継ぎながら、私らしく頑張りたい。流れているCMをみて、背中を押すきっかけになったり、素敵な気持ちになっていただけたら」と意気込みを語った。

佐久間由衣が10代目ゼクシィCMガールに 歴代は広瀬すず、吉岡里帆ら

竹内涼真、知名度アップ実感!おばあちゃん世代からも

竹内涼真 知名度UPを実感 声をかけられる率上がった

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング