元KATーTUN田中聖が甲子園に現れた!腕の入れ墨にネットは騒然。彫り物特集です

元KATーTUNの田中聖が高校野球を開催中の甲子園球場に現れた!二松学舎の投手として活躍する弟を応援するためだ。半袖の腕には入れ墨がくっきり。入れ墨といえばこんな有名人がいた!

公開日:2017.8.21

▶元アイドルの田中聖が甲子園球場アルプス席に。二松学舎の投手である弟を応援した

元KAT-TUN田中聖 九回に登板の弟、二松学舎大付・彗投手に声援 「うれしかった」

「全国高校野球・2回戦、二松学舎大付14-2明桜」(13日、甲子園球場)
 二松学舎大付が19安打14得点の猛攻で初戦を突破した。アルプス席では、背番号11の田中彗投手(3年)の兄で、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(31)が観戦。チームカラーの緑の応援シャツを着て声援を送った。

元KAT-TUN田中聖 九回に登板の弟、二松学舎大付・彗投手に声援 「うれしかった」

▶ネット上には「長袖で隠せばいいのに」などの意見も。入れ墨といえば清原和博氏も話題になった

清原和博氏 入れ墨入れたが薬物否定

 元プロ野球選手の清原和博氏が28日、フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演し、「入れ墨は?」「クスリは?」などと直球でツッコミを受けまくり、苦笑いを浮かべながら答えた。

清原和博氏 入れ墨入れたが薬物否定
清原元選手の入れ墨愛 サウナ仲間証言

 覚せい剤取締法違反容疑で5月31日に懲役2年6月執行猶予4年の有罪判決が下されたプロ野球の清原和博元選手(48)の、過剰とも言える“入れ墨愛”を示す証言を本紙が1日までに入手した。昇り龍があるという。

清原元選手の入れ墨愛 サウナ仲間証言
酒井法子 意識ひとつで薬物断ち切れる

 覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた女優・酒井法子(41)が、執行猶予期間が明けた24日、都内で復帰会見を行った。オフホワイトのワンピース姿で登場した酒井は、集まった約200人の報道陣に「ただただ本当にうれしい。心の底から感謝しかありません」と復帰への思いを語った。。決意の表現なのか左手薬指と足首に入れていたタトゥーも消していた。

酒井法子 意識ひとつで薬物断ち切れる

▶外国人スポーツ選手はファッションとしてタトゥーを楽しんでいる

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング