ラーメン店経営、ゆるキャラ自腹製作…“お騒がせ男”ガリガリガリクソンの軌跡

道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、その後に釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン。今後の活動が危ぶまれていますが、破天荒なキャラで知られていた、彼のこれまでの“お騒がせ”をどうぞ。

公開日:2017.5.15

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。友人の女優・清水富美加(22)が、12日に「幸福の科学」への出家が報じられた後も連絡を取っていたと明かした。

清水富美加から不倫相談、ガリガリガリクソン告白 出家報道後も連絡取り合う

 番組共演を経て親しくなった清水と連絡を取ったのは「(騒動が)世の中に出た3日後くらいまで」と説明。「大丈夫なん?」とメールすると、「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信が来たという。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/26/0009948559.shtml

その後、この行動に非難が殺到、謝罪することに。

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が、自身のツイッターで、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)や関係者に対する謝罪文を投稿した。

ガリクソン、清水富美加に謝罪文「話すべき事では無かった」…不倫相談など明かしていた

26日付のツイッターで「この度は清水さん含め関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした」と記載。「人の噂話に関わる事は良くないですし、いくら信頼した環境下でも話すべき事では無かったと深く反省しております。申し訳ありませんでした」としている。

ガリクソン、清水富美加に謝罪文「話すべき事では無かった」…不倫相談など明かしていた

ライブ出演のギャラ2000円にブチ切れ「人の才能で不正に飯を喰うなバカタレ!」

ガリガリガリクソン

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(29)が、先日出演した仕事のギャラがわずか2000円であったことに対して24日、ツイッターで怒りをぶちまけた。

ガリクソン、ギャラ2千円に怒る

 ガリクソンは振り込まれた金額を見て驚き、「何であの仕事のギャラが2000円なんじゃ!」と突然、ツイッターでぶち上げた。
 ライブらしき仕事に出演したようで「通常公演とオールナイトの2回回したぞ!200人くらい入ってたやろ!残りの金どこ行ったんじゃ!人の才能で不正に飯を喰うなバカタレ!!」と怒りの文句が続いた。

ガリクソン、ギャラ2千円に怒る

新たな手法?盗撮され“盗撮返し”で対抗

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング