「やすらぎの郷」出演女優の人生がドラマより面白い

出勤前に見ているテレビ朝日の昼ドラ「やすらぎの郷(さと)」にハマってしまいました。ドラマよりもっとややこしい?出演女優たちの人生ドラマに迫ってみました。

公開日:2017.5.11

元NHKアナ野際陽子は千葉真一の元妻 最後のキスの相手は…

野際陽子、人生最後のキスは佐野史郎 「哀れでしょ?」

野際陽子(井深凉子役)

1994年(平成6年)に日本に居たかった野際は、アメリカに拠点を移したかった千葉と離婚。記者会見の際には同席してマスコミに臨んだ。後に野際は2013年の『ボクらの時代』に出演した際、「当初から結婚生活自体に違和感を覚えていた。結婚前から大変な結婚になりそうだ、という予感はあった。離婚に向け、全てが整うまで21年かかった。結婚してからも夫婦というより仲間の延長のような感じだった」と語っている。

女優の野際陽子(81)が2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、57歳の時に撮影した俳優・佐野史郎とのキスシーンを最後に男性と唇を重ねていないことを告白した。

野際陽子、人生最後のキスは佐野史郎 「哀れでしょ?」

五月みどりはバツ3「命をささげる恋ない」

渥美二郎、角川博らが被災地を支援

五月みどり(三井路子役)

過去に3度の離婚経験もある“元祖美熟女”の五月だが「今まで歌詞にあるような命をささげるまでの恋はなかったなあ」と明かし、これを渥美に伝えたところ「そんなことじゃダメです」と、しかられたエピソードも披露した。

五月みどり 元祖美熟女も熱愛は不足?

ドラマの最後に「やすらぎ体操」という出演者が踊る回があったのですが…一緒に見ていた妻が「恋ダンス…?」とポツリ。テレビ界へのイヤミ満載。視聴者がまったくやすらげないドラマに注目です!

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング